【悲報】ワンピースのエッグヘッド編、こいつが大して盛り上がらなかった理由wwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 109:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 8月21日(水)
何故なのか

2: 8月21日(水)
エース死んだ戦争以降は別に盛り上がってなくね

3: 8月21日(水)
ルッチとベガパンクが悪い

5: 8月21日(水)
ちょこっと立ち寄るだけの島だと思っていた

6: 8月21日(水)
「世界は海に沈む!」
2年やってこれだけなの草

7: 8月21日(水)
放送までは面白かったぞ

8: 8月21日(水)
ベガパンク死んでるのに一味みんな全然気にしてないのがスゲー気になった

9: 8月21日(水)
青キジとかキッドとか出てた方が盛り上がってたな、この漫画、主人公いらないんじゃないの

17: 8月21日(水)
>>9
主人公がニカに乗っとられたからな

11: 8月21日(水)
そもそもまともに戦闘してないじゃん
そら盛り上がらんよ

13: 8月21日(水)
ワンピースは骨が出てきたら辺で見るのやめたわ
なんかゾンビ的なやつの話しの所

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました