【東京卍リベンジャーズ】251話ネタバレ考察 マイキー率いる関卍、最悪な集団に成り果てるwwww

アニメ全般
【東京リベンジャーズ】第251話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ(26):Amazon商品ページへ飛びます

著者:和久井健(週刊少年マガジン/講談社)

47: 4月20日(水)
センジュはこのまま退場でいいな
元々後付けでしかない後付けヒロインだし

48: 4月20日(水)
千咒の仇で武臣登場やはりありそうだけど。
千咒はもう戦う気はもうないな。

ベンケイxイヌピーでワカはまだ余力ありそうだから誰かと対戦か?特服脱いでたし。

58: 4月20日(水)
>>48
半間とか?
何の縁もなさそうだがあっくんとシオンもあったし別に縁が無くてもいいわな

50: 4月20日(水)
三ツ谷八戒千冬アッくん千咒灰谷モッチー斑目は勝った方も普通にボコボコだし
これで退場だろう
ファンは出て欲しいんだろうけど

52: 4月20日(水)
千咒謝ってたが初めての謝罪だったのか?
一緒に源氏名考えたってのは口裂かれる前って事か
三途その辺でケンカしててマイキーが見付けるくらいだったんだしさっさと謝っておけばよかったのになあ

59: 4月20日(水)
>>52
初めての謝罪なんだろうな
和久井が考えてないとも言える
怒られたり責任負ったりしたくないんだろう、タケミチとそっくりでお似合いだよ二人
8年経ってやっとの謝罪で「ごめんね」と泣いちゃう乳出し妹
三途がノールックで殴ったのは甘えきった態度が不快だったんだと思いたい

62: 4月20日(水)
>>59
傷のことと三途が嫌った末っ子気質全開でダブルで地雷踏んでるよな>千咒
負けでいいって二代目チームの事も全く考えてない台詞言ってるしダメだわこの子

53: 4月20日(水)
千咒はワカベンケイを始末してくれないと困るからしばらく寝て回復ターンよ

55: 4月20日(水)
三途クズすぎて草
さすがに腐女子人気も離れるか?
それとも腐女子の敵の千咒倒して人気アップか?

56: 4月20日(水)
ワカベンの遊撃隊の意味って
対戦相手決めずにテロ戦やる部隊ってことで良いのかな?
ワカは次はタケミっちのところに行きそうな予感

61: 4月20日(水)
物理的に口が裂ける様なこと起こって、警察が来ない、保護者が何も説明しないなんてあり得ないから
センジュが何も知らないなんてことも当然あり得ない
後付け設定も雑すぎるぞワクイッチ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました