『声優の専門学校』VS『Fラン大学』、どっちに行くべきなのかwwww

アニメ全般

1: 4月23日(土)
なやむ

2: 4月23日(土)
声優の専門学校はワンチャン夢がある
Fランはノーチャン

一目瞭然やん

3: 4月23日(土)
専門学校
Fラン行くなら割とマジで高卒の方がマシ

4: 4月23日(土)
声優の専門学校は声優になりたい!ってやつが行ってるやん?けどfランは無気力な奴しかおらんで

5: 4月23日(土)
でもひろゆきはfランでも大学の方がいいって言ってた

6: 4月23日(土)
Fラン行きながら養成所でええやん

8: 4月23日(土)
大卒資格とどうせなれない道楽に金捨てるなら前者やろ

9: 4月23日(土)
Fラン大学って講義で何すんの?

11: 4月23日(土)
Fランは腐っても四大卒や
専門学校はどんな有名どころ行っても専門卒や

14: 4月23日(土)
Fランの幅が広すぎる

15: 4月23日(土)
Fランで何をやるんや?
俺はFラン歯学部卒やが
大学行ったことは後悔してないで

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました