【衝撃】ワンピースの五老星サターン聖、処刑されたの当然レベルでやらかしていたwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 109:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月9日(月)
ワンピースで五老星サターン聖イム様にコロされたけど納得なぐらいやらかし酷すぎてワロタwwwwww

・ボニーに悪魔の実
・くまの自爆スイッチスルー
・トップシークレットの案件&交流のある黄猿連れてきちゃう
・仮にも世界政府の重要ポジだったのに安直にバスターコール
・デボンにタッチされてコピー許す
・ベガパンクに出し抜かれて全世界配信
・パシフィスタにも反乱される
・ダメ押しとばかりに敗退する
・結果麦わらの一味欠けること無くエグヘ脱出

役満過ぎるだろこんなんイム様でなくともブチギレ不可避だろ

2: 9月9日(月)
無惨様かな

4: 9月9日(月)
>>2
無惨様と比べて戦力補充きっかりやってるのでまだモーマンタイ

3: 9月9日(月)
ワンピース好きだなぁ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました