【彼岸島48日後…】321話ネタバレ感想 ヒョオマル様、とんでもない事実が判明するwwww

アニメ全般
【彼岸島48日後…(higanjima)】第321話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングマガジン2022年21・22号の発売日は4月25日(月)です。

彼岸島

彼岸島 48日後…(33):Amazon商品ページへ飛びます

著者:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社)

437: 4月25日(月)
ヒョウマル様、着ぐるみだった
結局上様も武人気取りかよ

438: 4月25日(月)
腹の顔がエテ公にしか見えねェ

439: 4月25日(月)
ゲツヨウがきたっ!彼岸島ヨメル

440: 4月25日(月)
上様本性ボディが切り離されて住民に石投げられるんじゃろうな

441: 4月25日(月)
姑獲鳥がちゃんと武人してたって感じだな

442: 4月25日(月)
腹の顔の小物感が凄ェ

443: 4月25日(月)
壊滅的なダメージって相変わらずコオジの言葉のチョイスはおかしいな

444: 4月25日(月)
腹の顔のデザインがなかなかいいじゃないか
でもそれだけだなガハハ

445: 4月25日(月)
雅の息子の中で最弱だろ豹丸

446: 4月25日(月)
やっぱムシキングで能力盛り過ぎたのがよくなかったわ
ただの怪力のウブメから兵隊量産やら思いどおりに都合のよい変異体はやすやら超防御力だのジエエタイ壊滅実績とかボクのかんがえたさいきょうのあまるがむに一気に跳んじまったのが後先考えないデブみの塊

447: 4月25日(月)
バァン ボゴォン バァアン
ハ 小学生並みの擬音だな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました