【かぐや様は告らせたい】251話ネタバレ考察 金カムとの格の違い、完全に見せ付けられてしまう…

アニメ全般
【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】
『Kaguya-sama wa Kokurasetai』第251話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

149: 4月21日(木)
今まで一族を背負ってきた長男や
早坂母の件で長男に脳を破壊された三男に対して
あまりにもかぐや達が不誠実って言うか戦う道理がないって言うか

150: 4月21日(木)
登場人物に過度な持ち上げ発言させるのって漫画的に結構な悪手だよなあ

151: 4月21日(木)
つばめもだし三男もだしそれしか出来ないよね
描写的な説得力を持たせられないから設定の補完もキャラageも全部キャラが説明したらそれが設定になって終わりw

152: 4月21日(木)
作者は今回の話を描きたくて描きたくて仕方なかったんだろうなというのは何となく分かる

155: 4月21日(木)
>>152
描きたいことあるのにそこに至るまでの描写がおざなりになるのをこんな大ヒット漫画で見られるとは思わなかった

154: 4月21日(木)
全部会長が考えた作戦ってことになったけど、犯罪しすぎて株上がるどころかさらに株落ちてるっス

156: 4月21日(木)
飛び降りて梯子落としてるように見えるけど間に合わねぇだろ

157: 4月21日(木)
普通はヘリがホバリングしてて上から救出に行くよね
そのためのハシゴだと思うんだけど
シチュエーションありきで整合性考えてなくて適当に描いてる

158: 4月21日(木)
上から助けにくるより飛び降りたのをキャッチする方がエモいからね仕方ない
整合性やリアリティラインなんかもうでもいいんだなぜならここは青年誌だから

160: 4月21日(木)
つまんねー
脈絡なくヘリで登場とか
もう畳んでいいんじゃね

161: 4月21日(木)
来週最終回でいいよ
ゴールデンカムイに便乗したらバズれるかもよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました