【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】289話ネタバレ考察 着替えシーン、試合終わったのに描かれないかもしれない…

アニメ全般
【MAJOR2nd(メジャーセカンド)】第289話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

616: 9月25日(水)
道塁は投手じりだけじゃなく、

走者じりもぷりっぷりサイコーだな

617: 9月25日(水)
中2の春から中3の夏になったけど身長の変化がわからない

618: 9月25日(水)
道塁のプリじりにムラムラする恋人の魚住

620: 9月25日(水)
満塁ちゃーん⚾

道塁ちゃん、かわいいしヒロインしてるー!

ヘッスラするとぱいが・・・

隠し切れない道塁ちゃんのsiriたまらん

扉絵セーラー道塁ちゃん 可愛すぎる!

次回こそ誰かの下着を!

道塁ちゃん 胸でかい^^

622: 9月25日(水)
試合が終わると着替えと風呂が始まる

630: 9月25日(水)
>>622
準決勝と決勝戦は同じ日に行われるから、着替えはありませーんww

623: 9月25日(水)
風林女子風林女子、(にゅうりん)測定シリーズ

描いて

624: 9月25日(水)
【悲報】監督、コーチャー無視&少年野球では危険視されつつあるヘッスラを決めた道塁を褒めてしまう

625: 9月25日(水)
>>624
リアルなら80年代前半生まれだし脳筋系で普通じゃねw

633: 9月25日(水)
>>625
寿也なら80年代後半生まれということになってるよ

あと前半生まれはそんなに「昭和」っぽくないよ
部活動中に水を飲んだらいけないと言われていたのももっと上の世代だろうし

635: 9月25日(水)
>>625
吾郎と同年だから80年代後半生まれ。

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました