※【ガンダム】ガイア・ギアが閃ハサみたいにリブートされる可能性あると思う?

ガンダム

0:2024年07月30日 18:48

ガイア・ギアは何%ぐらいの確率でリブートされる可能性があるんだろうか?
シャアの反乱から110年後の宇宙世紀203を舞台にしてシャアのメモリークローンが活躍するというのは
「幕末を舞台に織田信長の記憶を持つ若者が維新志士として活躍する」というレベルで荒唐無稽な設定だと思うし
作者である富野監督自身が黒歴史扱いしている作品であるガイア・ギアがリブートされる可能性はあるんだろうか?

3bQBEhHwowyJNUkMCPC7

関連しそうな記事

この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

タイトルとURLをコピーしました