【村田版ワンパンマン】251話ネタバレ考察 ネオヒーロー、全員カマセになりそうwwww

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第251話考察
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
ワン

ワンパンマン 31:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 10月3日
ネオの薄っぺらさが原作以上でこれすぐに瓦解しそうな気配しかねぇ!

2: 10月3日
エミリン
デストロ
ジェノス
で同型だとかなんとか言われてた頃もありました

3: 10月3日
相性もあるし何か卑怯な手段を使えば分からないが純粋に戦闘したら正直クロビカリ1人でネオヒーロー全滅できると思う

4: 10月3日
キングさん最強

5: 10月3日
お相撲さんはタンクトップマスターにすら勝てないでほしいね

6: 10月3日
エリミネーター
デストロイヤー
ジェノサイダー

7: 10月3日
エリミンはカニ頭みたいだと思ってたが村田版は爆発してるポニーテールみたいな感じか

8: 10月3日
ジェノスは怪しすぎてミスリード疑うレベル

9: 10月3日
俺は思っていたよりもS級ヒーローたちを好きだったようだ

10: 10月3日
誰かデストロにも触れてやれよ
モブ感すごいけどさ

11: 10月3日
駆動騎士とかいうよくわからない人

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました