FFブランドを崩壊させた元凶、ついに判明したかもしれないwwww

アニメ全般

1: 4月23日(土)
FFブランドを崩壊させたのが15という風潮
13やろ

2: 4月23日(土)
いや7あたりから落ち目だったろ

3: 4月23日(土)
10-2とかいう戦犯

5: 4月23日(土)
13やで。間違いない

6: 4月23日(土)
12定期
13とかのせいで再評価されただけで12で十分評価落ちてた

7: 4月23日(土)
シナリオ担当が目立つけどスタッフ全体あかんやろあのノリ

8: 4月23日(土)
ユ・リ・パ!を見たとき脳が破壊されたわ

9: 4月23日(土)
オリジンって流石にナンバリングタイトルじゃないから滑ったってだけよな?
あの滑り方はヤバすぎるやろ

12: 4月23日(土)
>>9
外伝はよーこけるで
FFCCのwiiのやつとかな

10: 4月23日(土)
10-2でヒビ入って13で砕けて15て砕けた破片テープで留めた感じ

11: 4月23日(土)
12リマスターはサクサクになったが初代は何もかも遅すぎてクソゲー

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました