【ハンターハンター】402話ネタバレ考察 ツェリードニヒさん、ビヨンドの息子の可能性www【HUNTER×HUNTER】

アニメ全般
【ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)】第402話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 38:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

4: 10月7日
カニの帰還や

15: 10月7日
継承戦は導入ミスったな
誰が死んでもどうでもいいわ

17: 10月7日
カニは嫌いや
食べにくいからね(読みにくい)
カニカマの方が食べやすい

30: 10月7日
ビヨンドの子はツェリードニヒやろな
年の才能の部分と見た目(特に目元)でそう思っただけやけど
めちゃくちゃ似てるやろ

32: 10月7日
暗黒大陸着いたら呼んでね

39: 10月7日
はやく王子共でトーナメント始めろよ

41: 10月7日
連載期間また短いやろうに
内容広げまくりそうよな
割と続き気になりそうな感じでまた休載やで

42: 10月7日
コミックス派だから39巻はよ

46: 10月7日
強制絶やるやろなあと思ったらこれかよ
無理やりすぎんか?
ツェリ対策としては出さないとあかんやろうけど

51: 10月7日
はよ旅団サイドやってくれ

59: 10月7日
ビヨンドの子が混ざってるなら念獣?はカキンの子じゃなくても付くんやな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました