【衝撃】ワンピースのビビちゃんとナミちゃん、姉妹かもしれないwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 109:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月9日
顔似てて当然やな

2: 10月9日
ワンピースの正体は仲間たち絆やから当然よ

8: 10月9日
>>2
尾田「僕そういうの嫌いなんです…w」

3: 10月9日
トナカイだけか雑種は

4: 10月9日
引き伸ばしに命を賭けてるからな

5: 10月9日
ネロナ D ナミ

6: 10月9日
王妃が戦火に巻き込まれて幼いナミを残して死んだってこと?

7: 10月9日
>>6
イム様とビビの母の子供がナミや

10: 10月9日
ワンピースの正体自体は別にあるやろうけどそれとは別に仲間の絆やこれまでの冒険が最高の宝だみたいな展開は絶対あると思うで

12: 10月9日
>>10
さっむ昭和じゃん
と思ったけど連載開始考えたら昭和の漫画みたいなもんか

11: 10月9日
今のワンピでもアンケ上位なん?
鬼滅連載してた頃なら掲載順下位でもおかしくないよな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました