【村田版ワンパンマン】252話ネタバレ考察 ブラストさん、一人でヴォイドボコボコにしそうwwww

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第252話考察
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
ワン

ワンパンマン 31:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 10月17日
スイリュー×ウェビギャザあるな

2: 10月17日
よかったねヴォイドくん忘れられてなくて

3: 10月17日
ウェビキャザは内面外面含めマジでしっかり描くよという強い意思表示を感じた

4: 10月17日
なんか…急に流れぶったぎってネオヒーローパート始まったな…と思ってたけど
ブルー登場からのブラストな流れやりたかったんだなって腑に落ちてスッキリ

5: 10月17日
元人間の怪人なら精神性次第で人間に戻せるって話が村田版だと結構表面化してるけど
やっぱりこの流れを発展させていって最後の方にはアマイとかも人間に戻そうってなるんかね

6: 10月17日
ひと月前から決めポーズで黙って座ってたブルー

7: 10月17日
ウェビギャザ常に結構な発熱してるのやばいな

8: 10月17日
ウェビギャザさん予想以上に改造されてるな・・・不幸にならないことを祈る

9: 10月17日
何かスイリューがヒーローにきて良かったなやはり

10: 10月17日
>>9
いいムードメーカーになってる
大体みんなピリピリしてるから

11: 10月17日
>>10
ONE版のスイリューはどうなるんだろうね
あっちは自分より強い敵と出会って絶望したりサイタマに助けて貰ったもないから

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました