Switch「紅魔城レミリア 緋色の交響曲」予約開始!2009年のオリジナル作品をHDリマスターしてさらに快適にしさまざまな要素が追加

アニメ全般
1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2022/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
幻想郷に再び広がる紅霧の謎を追え!
 

『紅魔城レミリア 緋色の交響曲(スカーレット・シンフォニー)』は、
世界中のファンに愛される人気IP「東方Project」を原作とするアクションゲームです。
2009年のオリジナル作品をHDリマスターしてさらに快適にし、
さまざまな要素が追加されパワーアップしています。

伝統的なスタイルの横スクロールアクションゲームに弾幕&浮遊といった独自要素が加わり、
ゴシックホラーと「東方Project」の世界観が融合。
原作のファンはもちろん、
2Dアクションや弾幕シューティングが好きなゲームファンにもお楽しみいただけます。

プレイヤーは博麗霊夢となり、「紅霧」の真相究明のため、敵と戦いながら目的地に向かいます。
道中には東方キャラクターたちが待ち受けており、会話とバトルが発生します。

霧雨魔理沙とチルノが仲間に加わり、「パートナー召喚」することができます。
御霊ポイントを消費してパートナーを召喚すると、それぞれのスキルで敵を攻撃します。
召喚のタイミングを見計らって、戦闘を有利にしましょう。

続きを読む
Source: もゆげん-萌癒元-

タイトルとURLをコピーしました