【悲報】男さん、性別ガチャで完全にハズレ認定されてしまうwwww

アニメ全般
FGO

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 1(購入特典付)(完全生産限定版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:奈須きのこ/TYPE-MOON 制作:CloverWorks/アニプレックス、ノーツ、ディライトワークス

1: 4月28日(木)
女は大して努力もせず結婚して人生謳歌できる
一方男は努力しないと仕事も底辺、結婚もできず底辺一直線

これもう男に生まれたら終わりやろ

2: 4月28日(木)
鏡見たら可愛い女の子見れるとかずるすぎるやろ
体も触りたい放題や

6: 4月28日(木)
>>2
ワイも自分の身体が男なのが憎いわ
ごつい、声は汚い、顔も平均的に女より悪い
女がええわ

3: 4月28日(木)
例 高卒フリーターの女でも結婚して立派な主婦笑
同じ条件で男なら社会でも底辺、もちろん結婚できず弱者男性コース

こんなんが許されてええんか?・・・

4: 4月28日(木)
月1で体調悪くなります←言うほどなりたいか?

7: 4月28日(木)
女のブスが一番大変定期

12: 4月28日(木)
>>7
女ってだけでブスでも需要あるぞ
生涯未婚率は男が女の約2倍
ブス女>>>>>>弱者男性やぞ
女って性別に価値があるんだよな、男はよほど有能じゃない限りブサイクは人権ないぞ

32: 4月28日(木)
>>7
整形という手段があるからセーフ

64: 4月28日(木)
>>7
整形するか
顔出さんでも稼げる仕事につけばオッケーなの強すぎ

11: 4月28日(木)
イッチ自分が女になれば美少女になれると思ってそう

15: 4月28日(木)
>>11
美少女じゃなくても大半の女>>>>>男だぞ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました