【衝撃】ワンピースのナレーション、とんでもない嘘をついてたwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 4月21日(木)
ワンピースのナレーション「ゴムゴムの実を食べた青年モンキーDルフィ」←こいつ嘘つきじゃん
地の文に嘘を入れるのは叙述トリックのルール違反では?

2: 4月21日(木)
別名があるってだけで嘘はついてない

3: 4月21日(木) ID:信者
別名って言ってんじゃん
読んでないのにこんなスレ立てて恥ずかしくない?

5: 4月21日(木)
実の名前に関してはともかくゴム人間にはなってないからAUTO

6: 4月21日(木)
後出しでゴムゴムは別名ってことにすれば納得するのか信者ってw
ちょろすぎんかさすがに

8: 4月21日(木)
ゴムゴムの実
又の名をヒトヒトの実モデル太陽神ニカを食べた少年

って一文加えるだけで解決

9: 4月21日(木)
別名っておかしくね?
じゃあ本物のゴムゴムの実を食べたゴム人間は、なんて呼べばいいの?

13: 4月21日(木)
ゴムの能力しかない本物のゴムゴムの実は何て呼べばいいんだよ?

18: 4月21日(木)
>>13
そんなの無いし
もし見つかったらゴムゴムの実2つあるってバレちゃうから政府が必死こいて隠すよ

20: 4月21日(木)
>>18
じゃあルフィがゴムゴムのー!とかご丁寧に教えてくれてるのに何で放置してたの?

14: 4月21日(木)
パラミシアって言ってなかった?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました