コナン「共闘ってことだな!」ジン「ふん、今回だけだぞ」ウォッカ「行きますぜ!兄貴!ガキ!」←これwww

アニメ全般
コナン

名探偵コナン (101):Amazon商品ページへ飛びます

著者:青山剛昌(週刊少年サンデー/小学館)

1: 4月27日(水)
これ200億円狙えるだろ

2: 4月27日(水)
なにと戦うのよ

3: 4月27日(水)
白の組織でしょ

4: 4月27日(水)
油断していた俺は背後から撃たれ昇天してしまった!😇
になるけどええんか?

5: 4月27日(水)
洗剤でしょ

6: 4月27日(水)
キッドとアムロの共闘ほうが関係性ないけど人気高そう

18: 4月27日(水)
>>6
安室は今のところ親が誰だったかも公開してないんだし
最悪黒羽盗一の異母兄弟ってことにしてもええやろ

7: 4月27日(水)
でもなんか黒の組織と戦うときにキッドに協力させたら叩かれたらしいやん

58: 4月27日(水)
>>7
列車内で灰原の身代わりになれって言われてやってあげたら車両ごと爆破されたんやぞ、しかも事前情報無し
そりゃ荒れるわ

8: 4月27日(水)
いかにもセンスない凡人の発想だわ

9: 4月27日(水)
ウォッカの声がお爺ちゃんなんやが

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました