【仮面ライダーリバイス】33話感想 アギレラ様は光堕ちするのだろうか

アニメ全般
【仮面ライダーリバイス】第33話感想
仮面ライダーリバイス

仮面ライダーリバイス リミックスフィギュア:Amazon商品ページへ飛びます

制作:バンダイ(BANDAI) 原作:石ノ森章太郎 ドラマ制作:テレビ朝日

49: 5月1日(日)
今さら雑魚フォーム使うのやめてほしい

50: 5月1日(日)
先生もアギレラ様もとりあえず退場無さそうで何よりw

51: 5月1日(日)
急な風林火山なに?

アギレラがさくらを好きな理由語らず終いだったなー
でもウィークエンドのコスかわいいからなんでもいいや!

52: 5月1日(日)
ウィークエンド入りは草

67: 5月1日(日)
>>52
どっちかに所属しないと仮面ライダーになれないからじゃね?
更に消去法でウィークエンドってだけかと

54: 5月1日(日)
だってなかよしだからね

55: 5月1日(日)
ウィークエンド「随時協力者募集中です」

56: 5月1日(日)
東映のお父さんも取り込んじゃうぞ路線を全力で支持!w

57: 5月1日(日)
あー一番つまんねえ展開にしやがったな

58: 5月1日(日)
アギレラとさくらのデート
空気を読まない牛島息子

ベイルのマスクなし…バイスもあんな感じか
人間をやめた赤石長官
相変わらず弱い大二

風呂→服変更→映画の番宣
ええな!!

59: 5月1日(日)
やっぱな
あの先週の予告見ればそうなるよな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました