【キングダム】719話ネタバレ考察 合従軍の頃のキングダム、二度と帰ってこないかもしれない…

アニメ全般
キングダム(kingdom)第719話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

263: 4月28日(木)
待て待てカンキ将軍

ここで北東軍を使ってるけど
それまで北東軍は誰と戦ってんだよ
敵は2倍いるんだぞ

267: 4月28日(木)
3週前 敵がいっぱいいます!
2週前 やばい敵多いどうしよう!
1週前 右翼から左翼に移動だあ!
今週 まだやばい!どうする!

せめて2週にまとめろ

268: 4月28日(木)
赤麗無血開城もな
あれも本来は一週まるまる使う内容じゃないからな

269: 4月28日(木)
面白ければ長くてもいいぞ
でもつまんないかwww

270: 4月28日(木)
引き延ばしそのものを一切やめろとは言わないが
せめて少しはマンガとして面白くしろやと

271: 4月28日(木)
飛信隊が抜けた穴に北東部軍を当ててフォロー
北東部軍が元々いたところに空いた穴はどうするの?

272: 4月28日(木)
背を討たれることの危険性を繰り返しネタにして描いてた漫画があったような・・・
持ち場放棄して味方の中に逃げ込むのはただ逃げるのとは違うのかな

273: 4月28日(木)
サッカーで言えば11人対7人ぐらいで戦っていて
少ない方が片側に選手集中している状態なんだから
セオリー通りスカスカのサイドラインを攻めちゃえばいいじゃん
リボクの兵力の逐次投入ホント嫌い

274: 4月28日(木)
乱戦を解くぞってスッと敵味方離れちゃうのが笑える
そのままボケっと前が開いてるのに突っ立ってる趙軍は何なんだよ
モブの将軍も配置されてないのかね?

275: 4月28日(木)
テンとマロンはしばらく驚き役か
李牧様余裕っすな

276: 4月28日(木)
まあ現実的な描写しかできないと、大半が正面からぶつかる力勝負しか無くなるからな
多少のファンタジー戦術は目をつむるしかないんだろう
ハンニバルみたいな天才ならノンフィクションで見応えのある戦になるんだろうけど

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました