【悲報】ハンターハンターさん、2018年11月から連載が進んでないらしいwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER G.I編 Blu-ray BOX(本編4枚組):Amazon商品ページへ飛びます

原作:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社) アニメーション制作:マッドハウス

1: 4月29日(金)
いかんでしょ

2: 4月29日(金)
さっさと作画別で連載しろ

12: 4月29日(金)
>>2
作画ちゃんとなったら本来のクソさが浮き出るで

16: 4月29日(金)
>>2
それやったら・・・
漫画家として終わりだと思うんですよね

39: 4月29日(金)
>>16
こういうのってまともに描けてるやつしかいうたらあかんやろ

3: 4月29日(金)
もう終わったって事でいいと思う
親父とも会ったし

4: 4月29日(金)
考察班に続き書いてもらおうぜ

5: 4月29日(金)
売れてる漫画家じゃなかったらクビやぞこんなん

6: 4月29日(金)
ハンタの設定使って好きな漫画描いて良いことにしようや
念能力は設定として便利すぎる

7: 4月29日(金)
再開したところで王位継承ちょこっとやってまた休載

8: 4月29日(金)
「なんだかんだあって、継承戦は終わって、暗黒大陸に着いた。
団長とクラピカはタヒんだ」

って始まり方でいいから再開してくれ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました