【悲報】お前ら「親ガチャがサァ!」 敵「おまえらはもう親ガチャの親になる側なんだが?」

アニメ全般
FGO

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 1(購入特典付)(完全生産限定版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:奈須きのこ/TYPE-MOON 制作:CloverWorks/アニプレックス、ノーツ、ディライトワークス

1: 5月1日(日)
365 sage 2022/05/01(日) 02:48:13.37 ID:lfB1
てゆうかおまえらはもう

親ガチャの親になる側なんだが

子供にとって最高の環境を準備できたのか?

あ?

おまえがゴミなだけじゃん!

3: 5月1日(日)
消せ消せ消せ消せ消せ消せ

6: 5月1日(日)
俺ら、って言えないのが最高に甘えてる

7: 5月1日(日)
でもゆっくりからゆっくりとしてうまされたら?

8: 5月1日(日)

産んでないから親ガチャ外れにもならないんだが

10: 5月1日(日)
祖父母ガチャがさぁ

11: 5月1日(日)
産んでない定期

12: 5月1日(日)
子供も作れないならそりゃ親ガチャ外れやわ

13: 5月1日(日)
親になる権利行使できないのでセーフ

15: 5月1日(日)
おっちゃんやん

16: 5月1日(日)
子供にハズレを引かせない親の鑑やろ
不幸の連鎖を止めたんやぞ?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました