鬼滅の刃の作者さん、完結して2年経つのに未だに新作を描かない理由wwww

アニメ全般
鬼滅の刃

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:吾峠呼世晴(週刊少年ジャンプ/集英社) 制作:ufotable

1: 5月2日(月)
はよ新作書いてほしいわ

4: 5月2日(月)
親の介護してるんやないっけ

6: 5月2日(月)
>>4
ま?だから無理なんか

15: 5月2日(月)
>>4
それ明言しとるの荒川弘やろ
鬼滅作者は家の都合としか言ってない

5: 5月2日(月)
今のジャンプのヤバさ見たらほんまに戻ってきてほしい

7: 5月2日(月)
一般人が100億宝くじ当てて働くか?

8: 5月2日(月)
>>7
漫画好きならやってくれるやろ!!
ナルトの作者とやったやん!

9: 5月2日(月)
やりきったし金もあるから描く気になれないものと考えられる

12: 5月2日(月)
>>9
タフは人気がないから書き続けないといけないんだ悲しいだろうが仕方ないんだ

10: 5月2日(月)
SFと侍を組み合わせた漫画とか描いてほしい

13: 5月2日(月)
>>10
間に合ったな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました