【悲報】ヒロアカみたいな能力漫画、「機関銃で攻撃したらダメなの?」って指摘に答えられないwwww

アニメ全般
ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 33:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 5月2日(月)
別に体硬くはないんだから銃で攻撃した方がいいだろ

2: 5月2日(月)
危ないだろ

3: 5月2日(月)
能力使えても体が人外レベルに硬くなるわけじゃないんだから
機関銃食らうとタヒぬじゃん

それ気になってしまって話に入り込めない
ハンタやBLEACHや呪術はちゃんと体硬くなるようにしてるじゃん
現代でバトルするならそういうの必須なんだわ

5: 5月2日(月)
るろうに剣心でも読んどけ

7: 5月2日(月)
銃も毒も国際条約で禁止だぞ

8: 5月2日(月)
「俺の能力は殴ったものを凍らせる!」

いや囲まれて機関銃撃たれたら瞬サツされるよね

10: 5月2日(月)
軍も警察も別におるんよね?

11: 5月2日(月)
自分の命の危機でも個性使っちゃいけない世界だぞ
考えるだけ無駄

12: 5月2日(月)
銃刀法違反になるやろ

14: 5月2日(月)
なんか戦闘機からレーザーみたいなんはやってた気がする

15: 5月2日(月)
でも能力者って能力と別のところで弾避けたりするよな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました