【悲報】ワンピースの『太陽神ニカ』、あまりにもダサすぎる後付けだったwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 4月30日(土)
尾田っち「ゴムゴムは実はニカっていう架空の神の実でゴムっぽい性質持ってるだけやで」←これ
なに言ってだこいつ

2: 4月30日(土)
これほんとダサい

4: 4月30日(土)
考察されないようにし過ぎて暴走してるんや

6: 4月30日(土)
時代劇はどこ行ったんや🤔

7: 4月30日(土)
逆張りしすぎた結果

8: 4月30日(土)
ニカがゴムみたいに伸びるのは万歩許したとしても
電気が効かなかった事の理由は説明出来ないよね

20: 4月30日(土)
>>8
効かないねぇ!神だから!!ドン

9: 4月30日(土)
何で太陽神がゴムやねん

10: 4月30日(土)
ふざけた能力なのでセーフ

11: 4月30日(土)
そら鬼滅に負けるわ

13: 4月30日(土)
この漫画は覇気出した時点で破綻してるからな
せいぜい信者は最後まで読んであげなさい

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました