360: 名無しのボーダー隊員さん
合成弾しても一発一発における「割り振り」は降りきれないっぽいよね
ハウンドの誘導コスト:30(固定、割り振り不可)
大きさ120のキューブに割り振るなら
「威力30、射程30、弾速30、誘導30」
だけど
これをホーネットにするなら
「威力10、射程30、弾速20、誘導60」
みたいにできるイメージ
これなら那須が合成弾を使った時に太一が「遅い」と思って判断出来たのも頷ける
ハウンドの誘導コスト:30(固定、割り振り不可)
大きさ120のキューブに割り振るなら
「威力30、射程30、弾速30、誘導30」
だけど
これをホーネットにするなら
「威力10、射程30、弾速20、誘導60」
みたいにできるイメージ
これなら那須が合成弾を使った時に太一が「遅い」と思って判断出来たのも頷ける
368: 名無しのボーダー隊員さん
>>360
合成してキューブが倍になるわけじゃなさそうだしこの考えが納得いくな
合成してキューブが倍になるわけじゃなさそうだしこの考えが納得いくな
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Source: ワールドトリガーまとめ