【悲報】最近の加藤純一さん、やってること全部がキモすぎるwwww

アニメ全般
ドラゴン

ドラゴンエネルギー:Amazon商品ページへ飛びます

アーティスト:オーイシマサヨシ×加藤純一 レーベル:SPACE SHOWER MUSIC

1: 5月2日(月)
155 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2022/05/02(月) 13:51:46.86 ID:cwE

>>150
純は立派な男なんだが?
相関図描いたりクスリ見せびらかしてメンヘラアピールする女と一緒にしないでくれ
加藤1

加藤2

加藤3

これを聞いたおえちゃん「きっしょ!何やってんのかっさん…ンフフフフフフ」

70: 5月2日(月)
>>1
おえちゃんボロクソ言ってて草
実際キモいしな

221: 5月2日(月)
>>1
なんでこのアーカイブ消したんだろうな

2: 5月2日(月)
これほんとキモかったわ

3: 5月2日(月)
このアーカイブ消してんの笑う

4: 5月2日(月)
おえちゃんとかいう加藤純一キラー

8: 5月2日(月)
女の子かよ

7: 5月2日(月)
こいつあれだけ女叩きしてたのに頭メスになったんかよ

9: 5月2日(月)
マジで女だよなこいつ

10: 5月2日(月)
もこうの親友おえちゃんに擦り寄ったらクソバカにされてて草なんだ

13: 5月2日(月)
こいつのリスナーって最早Vtuberの囲いと変わらんやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました