【呪術廻戦】183話ネタバレ考察 秤の領域展開、ギャンブルに関係してそう

アニメ全般
【呪術回戦(Jujutsu Kaisen)】第183話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

呪術

呪術廻戦 19:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

123: 4月25日(月)
数秒先が見える術式と賭博の術式ってコンビ組めば相性最高なのでは

124: 4月25日(月)
>>123
秤+シャルル+パンダあたりと鹿紫雲をあてるつもりかも

127: 4月25日(月)
ていうか秤はカシモの存在を知ってるんだっけ?

128: 4月25日(月)
コガネの場にいたから日車とカシモは認知してる

130: 4月25日(月)
秤自ら「一番強いカシモのとこにいくのは俺が妥当」って言ってたね

133: 4月25日(月)
カシモって日車より強いのかな

136: 4月25日(月)
そりゃ領域使えるのと使えないやつでは違うしな

146: 4月25日(月)
そういや乙骨って留年してなきゃ秤と同学年なんだよな

153: 4月25日(月)
はじめを引き当てない秤は博打に向いてないんじゃ

162: 4月25日(月)
秤はさすがに戦い慣れてるな
シャルルのことはコロさないであくまで胸を貸してやるって感じかな

161: 4月25日(月)
秤は生き残ってヤックルの良さを広めてほしい

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました