【悲報】スパイファミリーの極悪ヒロイン・ヨルさんに相応しい末路wwww

アニメ全般
スパイ

SPY×FAMILY 9 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:遠藤達哉(少年ジャンプ+/集英社)

1: 5月4日(水)
国を守るためとは言え人コロしまくったんやし
それなりの報いは受けるんやろな?

3: 5月4日(水)
コロされた人間にも家族はいたんや
自分だけ幸せになることは許されへんぞ😡

4: 5月4日(水)
全てニートであるロイドの夢だったエンド

5: 5月4日(水)
女子供も数えるほどしかコロしてない正義の殺し屋だぞ

7: 5月4日(水)
でえじょうぶだ
ベジータだって幸せな家庭を持ってんだ!なんとかなるさ!

8: 5月4日(水)
後付設定でコロさないコロし屋ってなってただろ

10: 5月4日(水)
>>8
船編でめちゃくちゃコロしてなかったっけ

66: 5月4日(水)
>>10
相手もコロし屋だからOKの精神

9: 5月4日(水)
なんで人コロしたら幸せになっちゃいけないの?そんなルールは存在せんで

12: 5月4日(水)
ヨルさん洗脳された発達っぽくて怖い

13: 5月4日(水)
弟にコロされるやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました