クラピカ「念能力者でもマシンガンで撃たれたら無傷じゃ済まない」←これさぁ

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER G.I編 Blu-ray BOX(本編4枚組):Amazon商品ページへ飛びます

原作:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社) アニメーション制作:マッドハウス

1: 5月3日(火)
強化系以外は狙撃や四方から撃たれたら大抵タヒぬんやな

4: 5月3日(火)
ピカがザコなだけや

6: 5月3日(火)
それ時間かけてハンター養成するより9mm持った人大量に揃えた方がよくない?

12: 5月3日(火)
>>6
実際そうやろ軍隊とかそれこそ戦車とか相手にできるハンターなんて数人しかおらん

21: 5月3日(火)
>>6
と思うし、そのハンター様もフィジカルだけの蟻に劣勢だったしな
あの世界は言うほどハンターが強くない

7: 5月3日(火)
ウボォーさん

8: 5月3日(火)
ウボォーギンバケモノ定期

9: 5月3日(火)
ヨークシン編でクラピカは銃避けてるぞ

10: 5月3日(火)
インフレしてたからね

13: 5月3日(火)
キルアのヨーヨーが50キロなのにヒソカと団長の戦いで人の頭はボーリング玉くらい重いやべえとか言ってて??????だったわ

22: 5月3日(火)
>>13
歳とって板垣とおんなじ現象起こしてんな冨樫

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました