【悲報】プロゲーマーさん、何故か暴言を吐く連中が多すぎるwwww

アニメ全般
apex

1: 5月5日(木)
ゲーマーってなんですぐ「障がい者」って言うん?
他にも言い方あるやろに
あの界隈では標準語なんか?

4: 5月5日(木)
クセになってんやろな
こないだプロゲーマーも謹慎なったしな

5: 5月5日(木)
自己紹介

8: 5月5日(木)
自分が言われたら一番傷つく言葉を選んでるんやで

11: 5月5日(木)
健常とかもヤバい

12: 5月5日(木)
なんかコンプレックスあるんやろな

17: 5月5日(木)
ちょっと普通の頭あれば障害関連はまずいなやばいなと思うはずなんだよなぁ

19: 5月5日(木)
イキりたいけど怖い人だと怖い
なお

20: 5月5日(木)
諌めてくれる怖い先輩がおらんからや

25: 5月5日(木)
習い事マウント民なんやしそんなもんよ

26: 5月5日(木)
いわゆるゲーム依存症による弊害やろ
ゲームはコントローラーを動かせばその通りに動くでも、現実では自分が考えた通りには動いてくれない
この差異がゲーマーを短気にさせるんや
短気になって現実でも鬱憤を晴らすために強い言葉を欲するようになる
こんな感じで自分の思い通りにいかないとすぐ暴言を吐いてしまう人間になってしまうんや

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました