【悲報】悲しい過去まみれのワンピースさん、悟空に完全論破されてしまうwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 18:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 5月1日(日)
ワンピース敵「オレは過去にこんな辛い事が~」悟空「へぇ、そりゃてぇへんだったな」

悟空「で?それが今からの戦いに何か関係あるのか?」

こういう所よな

3: 5月1日(日)
だから滅びた

4: 5月1日(日)
貴様ー!猿先生のシナリオ作りを愚弄するかー!

8: 5月1日(日)
浸りすぎー

9: 5月1日(日)
なにっ

6: 5月1日(日)
ドラゴンボールの敵ってマジで過去語りせんよな、不幸自慢も

13: 5月1日(日)
>>6
超はやるからクソなんだよな

7: 5月1日(日)
なんならDBの敵って産まれたばっかみたいの多いやろ

10: 5月1日(日)
悟空は自分の星ぶっ壊されて種族ごと消されかけたからな

14: 5月1日(日)
>>10
あの世界の主要な種族みんな経験してるしわざわざ語るほどの過去でもないんだよな
地球人もナメック星人もこうなってる

11: 5月1日(日)
今は鬼滅やタフみたいな敵に悲しき過去があるのがスタンダードやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました