【仮面ライダーリバイス】34話感想 女が強くてもいいじゃない

アニメ全般
【仮面ライダーリバイス】第34話感想
仮面ライダーリバイス

仮面ライダーリバイス リミックスフィギュア:Amazon商品ページへ飛びます

制作:バンダイ(BANDAI) 原作:石ノ森章太郎 ドラマ制作:テレビ朝日

102: 5月8日(日)
ニチアサでは珍しい流血だったな
光来週変身しそうだけどまあブラフだろうな

105: 5月8日(日)
やっと話が前に進みそうだった

106: 5月8日(日)
ああいう会見されたら住民達も注目せざるを得ない
マスターロゴスの戦争しろ宣言よりは人類を理解した発言だった
ロゴスよりもフェニックスの知名度が別次元なのもあるけど

107: 5月8日(日)
ホーリーライブの玩具売る気無いだろ

112: 5月8日(日)
明石は本気で人類の救済者のつもりで、確かに一面では救済者なんだよな
ギフの得体が知れなさ過ぎて怖いわ

113: 5月8日(日)
今更言われたくらいでバイス動揺しすぎじゃね
あんだけギフ様言ってたのに花もビックリしてるだけなの違和感あるし

114: 5月8日(日)
衝撃!ギフデモスって何だっけ?(覚えてない)

まあ作戦も何もなしに奇襲にもなってない
あんな救出作戦は成功するはずもなく…
前回生身で赤石に凹られたのにまた凝りもなく
ウィークエンドに協力要請したけど観客役ですか?

117: 5月8日(日)
残り話数的に兄妹の見せ場良くて1回か2回ずつ
大二活躍しないのは溜めなんだろうけどこのままじゃ活躍1回だけかもね
アギレラか牛島変身とあとバイス消える消える詐欺で最終回か映画で帰って来るとかやりそうだな
もう最終回の決着まで出てる登場人物が舐めプでわちゃわちゃやるだけでショボそう
かなり持て余して終わりじゃないか

118: 5月8日(日)
ポリコレ的には男は弱く女は強くさせないとダメなんですわ

121: 5月8日(日)
なんだろう、悪い意味で言うことがないな

124: 5月8日(日)
牛島光まで変身しても役に立たないだろうよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました