【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】9話感想 そろそろ追加戦士の時期か

アニメ全般
【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】9話感想
プリキュア

デリシャスパーティプリキュア 主題歌シングル (CD+DVD盤) (メガジャケ付):Amazon商品ページへ飛びます

アーティスト:Machico、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

579: 5月8日(日)
次回はナルシストルーの開発品を使うのか?使ったジェントルーも汗かいてたし

597: 5月8日(日)
阪口周平といえば未だに焼きたてじゃパンの何やて男こと河内のイメージが強い

598: 5月8日(日)
ジェントルーはプリキュア伝統の敵幹部からのプリキュア入りだね
夏前に4人揃えなきゃいけないし、大人の事情で

600: 5月8日(日)
今回吹き替えメインにしてる声優さん多いね

601: 5月8日(日)
ら「もう、ここぴーは心配性だなぁ〜」
こ「人にはそう言われてます」

602: 5月8日(日)
ここねちゃんこれから喧嘩のスキルが向上していくのかな

607: 5月8日(日)
いやあ今年も追加戦士の季節がやって来ましたね

678: 5月8日(日)
>>607
放送が1ヶ月遅れてるんだけど

624: 5月8日(日)
前回ジェントルーの変身解けた時は両目赤のままやったんやな

632: 5月8日(日)
プリキュアが敵の名前を覚える作品って少ない気がする
印象に残ったのは5gogoで一度だけ「ブンビーさん」と読んだシーン

670: 5月8日(日)
>>632
ほとんどのシリーズはちゃんと敵の名前で呼ぶぞ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました