【衝撃】進撃の巨人の『地鳴らし』、巨人の足を予測して避ければ余裕で生き残れたwwww

アニメ全般
進撃

進撃の巨人(34) (講談社コミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:諫山創(別冊少年マガジン/講談社)

1: 5月7日(土)
空飛んでもええし

2: 5月7日(土)
焦げるし

3: 5月7日(土)
躱しも果てまで追ってくるからその内積むやろ
それよりハンジが普通に倒してたしヒットアンドアウェイ戦法で地道にコロして行った方がええわ

5: 5月7日(土)
何体おるとおもってるねん

6: 5月7日(土)
地下に逃げるだけ定期

4: 5月7日(土)
倒してもエレンからいくらでも湧いてくるんやないの

7: 5月7日(土)
アッカーマンやったら一人で突破して抜けられるか?

8: 5月7日(土)
結構早いぞ

9: 5月7日(土)
通勤ラッシュの密度かつ億千万の人が一切避けずに前から押し寄せてきて、誰にもぶつからず全てかわせるかどうか考えてみろ

11: 5月7日(土)
地下シェルターなら回避可能

16: 5月7日(土)
あの世界って地下深く掘れないんか?
そんな事ないやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました