【彼岸島48日後…】322話ネタバレ感想 とりもちがまた活躍してるからチクショウ!!

アニメ全般
【彼岸島48日後…(higanjima)】第322話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングマガジン2022年23号の発売日は5月9日(月)です。

彼岸島

彼岸島 48日後…(33):Amazon商品ページへ飛びます

著者:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社)

932: 5月9日(月)
とりもちどんだけ活躍させるんだよ

933: 5月9日(月)
とりもちはパワーがある

934: 5月9日(月)
ハゲと武人が壁登りに使用した時点でおかしかったけど、
トリモチにそんな粘着力があるかクソデブ!!!!

935: 5月9日(月)
あんなデカい鎌と邪鬼をくっつけるって
どんなとりもちなんだよ

964: 5月9日(月)
>>935
その割に かばんにも地面にも全然くっ付かない
ちくしょう!なんてトリモチだ!

936: 5月9日(月)
コオジ!ヨッシーアイランドやってないでちゃんと考えてマンガ描いてよ!

937: 5月9日(月)
ミサイル迎撃邪鬼の特殊個体が都合よく生えてきすぎだろ
ちょっとバージョン変えてるし

938: 5月9日(月)
クラブハウスバーガーです

939: 5月9日(月)
姉「あの素顔見たら吹っ切れたよあんなのお兄ちゃんじゃない」

なんて雑な心変わり 感じ入ったよ

940: 5月9日(月)
やめんか とりもちなんじゃ

941: 5月9日(月)
あんなのもう1%もお兄ちゃんじゃない‼︎
がなんかわかんねえけどじわじわくる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました