【悲報】進撃の巨人、この王道展開やってたら覇権取れてたwwww

アニメ全般
進撃

進撃の巨人(34) (講談社コミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:諫山創(別冊少年マガジン/講談社)

1: 5月3日(火)
エレン「出たな!鎧の巨人!」

鎧の巨人「ぐふふ…よく他の巨人を倒しここまで辿り着いたな…」

エレン「ハァ…ハァ…鎧の巨人を倒したぞ!」

鎧の巨人「ぐふぅ…私を倒したとてまだ終わりではないぞ…来てください!!超大型巨人様!!!!!」

超大型巨人「グオオオ!!!」

エレン「あいつは!壁を破壊したあの時の!!」

鎧の巨人「奴を倒してください!」

超大型巨人「役立たずが」ブチッ

鎧の巨人「ぐおおおお!!!」タヒぬ

超大型巨人「ワシは巨人族の王、超大型巨人!人間共よ!我が部下たちをよくもかわいがってくれたな!!貴様らを食い尽くしてくれる!!!!」

エレン「ぐっ!やるしかない!!」

みたいなシンプルな話のが良かったろ

2: 5月3日(火)
ジャンプならこうなってた

7: 5月3日(火)
>>2
巨人の強さを数値化してとか担当に改変されるな

127: 5月3日(火)
>>7
ありそうで草
棒人間で現実の物理の解説ぶっ込んできそう

4: 5月3日(火)
喋るのは獣だけで良い

6: 5月3日(火)
ジャンプじゃなくて本当によかった

8: 5月3日(火)
ジャンプなら12週打ち切りだったな 最初クソつまらんし

31: 5月3日(火)
>>8
ふかした芋だけで生き残れるやろ

9: 5月3日(火)
巨人は元人間です←?
巨人に食われたら巨人になります←?

16: 5月3日(火)
つまんね

10: 5月3日(火)
世界観は良かったから色んな設定でやってほしい感はあるな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました