【悲報】日本人は『MS、XBOX』というだけで拒否反応が出るのは何故なのか?

アニメ全般
エルデンリング

Elden Ring エルデンリング – PS5:Amazon商品ページへ飛びます

開発:フロムソフトウェア 販売:フロムソフトウェア、バンダイナムコエンターテインメント

1: 5月11日(水)
馬鹿としか思えないけどこんなのが多いのが現実

8: 5月11日(水)
>>1
おまえのPCはMACがLinuxでも使ってんのか?

2: 5月11日(水)
拒否ではなく、まわりでやってないから興味を持たない
日本人の多くはそういう思考なので仕方ない

3: 5月11日(水)
和ゲー出ないからだろ

4: 5月11日(水)
嗚咽しながら無理して買わなくていいからXSXXSS在庫山積みってなれ
ゴミがって言いながら買ってるツンデレばっかりなんだろ

5: 5月11日(水)
普通の日本人なら外国産が安くても日本産のもの買うでしょ

6: 5月11日(水)
普通に他機種で完全版出たり
ソフトハブになるからな
箱○で懲りたので金輪際買わない
後、下位互換が嘘松で
シューティングほとんど出来ないのも追加で

7: 5月11日(水)
スマホゲーと任天堂機以外は興味持たれてないだけだよ

12: 5月11日(水)
XBOXが知られてないだけで内容知ったらカルチャーショック受けるだろう
ゲーパスとか話がうますぎて疑うレベル

14: 5月11日(水)
日本人はXBOXに関してはあまりにも無知、偏見が酷すぎると思うんだが
ベセスダ買収も、でもどうせプレステで出るんでしょ?って奴ばかりだし

18: 5月11日(水)
>>14
ベセスダゲーがPSで出るんでしょ?って言ってるやつは本体買ったりPC新調してまでやらんだろうな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました