【呪術廻戦】184話ネタバレ考察 秤の領域展開、ガチで賛否両論になりそうwwww

アニメ全般
【呪術回戦(Jujutsu Kaisen)】第184話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

呪術

呪術廻戦 19:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

26: 5月9日(月)
秤は運がいいとバフがかけられる虎杖みたいなもんだと思ったらいいんじゃないかな
シャッターが出せるオマケ付き

10: 5月9日(月)
パチンコで連チャンすれば戸愚呂みたいにドンドン強化されるならありやな

7: 5月9日(月)
パチカス以外にはゴミみたいな情報なのは間違いない

5: 5月9日(月)
これで外人がパチンコに興味もって、日本のパチンコが外人だらけになったりして

11: 5月9日(月)
秤の領域展開の有効範囲が10kmとかならみんなでパチンコみたいな感じになって運勝負になるな。

14: 5月9日(月)
乙骨編は比較的尺を取っていたけど秤は今週で決着付いているし秤編はサクサク進みそうだけどな
自分は来週の展開楽しみにしている

18: 5月9日(月)
パチンコじゃなくて、花札とかちょっと昔の和風な賭け事系だったらよかったのにな
もっとシンプルに強いやつでよかった
複雑すぎて二回目は無いのわかるし

16: 5月9日(月)
そりゃ秤も噛ませになりそう。

19: 5月9日(月)
攻撃する度に牌を引けるで麻雀でも良かったけどな

23: 5月9日(月)
花札とか麻雀なら上層部に嫌われなさそう

24: 5月9日(月)
>>23
上層部も花札ならやってそうだからね
それとも学生が賭博はけしからんって事かな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました