【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】10話感想 ナルシストルー、とんでもない悪だった

アニメ全般
【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】10話感想
プリキュア

デリシャスパーティプリキュア 主題歌シングル (CD+DVD盤) (メガジャケ付):Amazon商品ページへ飛びます

アーティスト:Machico、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

796: 5月15日(日)
ナルシストルーは期待以上のゲスキャラになってくれそうでなにより
こういうの好みですw

797: 5月15日(日)
婆ちゃんの名言製造機っぷりが凄い

799: 5月15日(日)
この主人公いつも腹空かせてるな
食べ過ぎだのダイエットだの無縁そうだ

860: 5月15日(日)
>>799
ダイエットに苦労する女性から反感買いそうで心配

800: 5月15日(日)
そう言えばOPで影だったナルシストルーがちゃんと描写されていたな。

801: 5月15日(日)
ナルシストルーはやっぱり結構なゲスキャラだな

セクレトルーは何だかんだでジェントルーを助けたり
光堕ちのきっかけ与えてくれたりしそうな気もするんだけど

802: 5月15日(日)
ヤムヤム「効いてないよ~」

805: 5月15日(日)
やはりブンドル箱作ったのはナルシストルーだったんだ

806: 5月15日(日)
定番展開の自身にダメージが来る無理なパワーアップが来たな
これが来ると敵幹部退場あるいは光堕ちが近い

834: 5月15日(日)
>>806
それがあるせいかやっと出たチーム名乗りが
仮のものに見えてしまって…

816: 5月15日(日)
らん:38点
ゆい:22点
赤点コース

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました