【はじめの一歩】1381話ネタバレ感想 一歩のパンドラ設定、忘れられてるかもしれないwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1381話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年マガジン2022年24号の発売日は5月11日(水)です。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

979: 5月18日(水)
こいつら一歩がパンドラ予備軍って忘れてるだろ千堂も無責任すぎだろ

982: 5月18日(水)
>>979
久美ちゃんは「やっぱり私も行く!」って言いそう
だって一歩のことを唯一心配してる人間だし

981: 5月18日(水)
現世界王者相手に互角の戦いして幕ノ内ageですか?
うんざりすね

990: 5月18日(水)
>>981
いくらなんでも互角はありえない
一歩は世界王者レベルじゃないし
ゴンザレスに完敗したやつだぞ

977: 5月18日(水)
ヴォルグが一歩の引退もパンドラ云々も漸く知ることになるわけだ
それにウォーリーも「何でやめたの?」って言いそう

983: 5月18日(水)
>>977
ミゲルは冷静にやはりこうなったか
とか言いそうだな

993: 5月18日(水)
>>983
ヴォルグ「がっかりしたよ。話を聞いて漸くわかったが、幕之内は鴨川会長に縋り続けた挙句、パンチドランカーになったと言うわけか。どうしてそんなこと今までずっと思ったりしたんだよ!少しは鴨川会長のことを疑ったらどうなんだ?当の幕之内自身がそんな甘えすぎていて…情けないんだよ」
一歩「会長に甘えてる…ですって?ふざけるなああああああ!!」(瞬時にガゼルパンチ人外バージョン)
ってことになりそう

999: 5月18日(水)
>>993
ヴォルグはそんな事言わない

985: 5月18日(水)
宮田が「何をしている?お前ら」ってやってくるんだろ

984: 5月18日(水)
カウンターを覚えた一歩…
何年ボクシングやってたんすかね?

986: 5月18日(水)
カウンターってセンスもいるからね

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました