【悲報】キングダムさん、冷静に考えてみると何もかもがおかしいwwww

アニメ全般

1: 5月15日(日)
キングダムとかいう冷静になってみるとおかしい漫画

気力だけで傷口回復
呼吸を消費してパワーアップとかいう謎技
禁術蘇生
将軍同士の一騎打ち
将軍が破れたら大人しく敗軍は帰る
矢が鎧・盾ををいとも容易く貫通
無限に湧き出る兵たち

2: 5月15日(日)
こじるり

3: 5月15日(日)
古代ちうごくてそんなもんやぞ

4: 5月15日(日)
漫画やで?
ファンタジーやで?
なにをムキになっとるんや

7: 5月15日(日)
>>4
キングダムおじさんイライラで草

5: 5月15日(日)
覚醒後ほぼ全滅した飛信隊で冷めたな

6: 5月15日(日)
万国とかいう縄で縛られて土に埋められたのに何故か這い上がって生き延びた男

14: 5月15日(日)
>>6
あんだけ怨念もつ兵が出て軍が作れるんやから実際は秦側の温情で子供は縄を弛めてたんやないか

16: 5月15日(日)
>>14
生き埋めから生き残ったのはマンゴクだけや
マンゴク隊の他の人達は生き埋めされた親戚遺族で構成されてるから生き残りってわけじゃない

9: 5月15日(日)
光の征服戦争

10: 5月15日(日)
甲冑を一刀両断できる矛

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました