【悲報】なろう小説さん、『勇者』へのヘイトが止まらないwwww

アニメ全般
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者の成り上がり Blu-ray BOX 1巻:Amazon商品ページへ飛びます

原作:アネコユサギ、弥南せいら アニメーション制作:キネマシトラス

1: 5月19日(木)
なろうで出てくる主人公以外の勇者大体小者のかませ犬なんやが 

146: 5月19日(木)
>>1
このすばはギャグだから他のなろうとはちがうし

153: 5月19日(木)
>>146
出ました「このなろうはほかのなろうとは違う」

163: 5月19日(木)
>>146
釣り針

2: 5月19日(木)
魔物から人を守るために命懸けで戦っとる勇者をなんでそんなに嫌うんや😢

3: 5月19日(木)
鼻につくからや

4: 5月19日(木)
社会的地位にある人貶めたいって気持ちは誰でもあるやろ?それや

6: 5月19日(木)
なろうの勇者は追放してくるやつ多すぎてホンマに勇者か?と思うわ
ただ力あるだけのクズやんけ

7: 5月19日(木)
意外と勇者役のなろう主人公っていないよな

22: 5月19日(木)
>>7
書籍化流行る前はいっぱいおったんやがな
なろう生まれる前からもWeb小説にはちらほらおったし

10: 5月19日(木)
探偵モノに出てる警察みたいなもんやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました