※ターンAの時代の地球人達って核に関する記録や記憶も抹消しちゃったの?

ガンダム

0:2022年05月08日 17:32

夜中の夜明けでゼノア隊が核兵器を見つけてしまい運悪くそこに居合わせたギャバン達に核の怖さや危険性を伝えて説得したけど何一つ伝わらなかった。ロラン達ムーンレイスの警告も地球人達は理解出来てなかった。文明が一度リセットされた世界なのは解るけど自分達は世界大戦の経験から本能的に核=ヤバいって本能に刻み込まれてる感じがあるけどターンAの時代の地球人達はそれすら失ってる感じがする

20220517_231310

関連しそうな記事

この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

タイトルとURLをコピーしました