【悲報】ドラゴンボールの悟空さん、ベジータを極悪人だと思ってたwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 18:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 5月20日(金)
悟空「ベジータよかったなおめえ極悪人だと思われてねえみてえだぞ!」←これ
まるで悟空自身は極悪人やと思ってたみたいな言い方やな😅

2: 5月20日(金)
悟空が一番コロされかけてるからしゃーない

4: 5月20日(金)
そのちょっと前に天下一武道会で虐サツしてるからな

5: 5月20日(金)
目標にしていたライバルと戦うためだけに関係のない人間をぶっコロしただけやぞ

6: 5月20日(金)
アンチ乙
筋斗雲に乗れる純粋な心の持ち主がそんなこと思うわけないから

43: 5月20日(金)
>>6
純粋でも畜生発言は出来るんやぞでも

7: 5月20日(金)
とりあえず人類全滅させてから極悪人以外生き返らせてってお願いしたらめっちゃ綺麗な世界になりそう

8: 5月20日(金)
>>7
悪人が極悪人になるだけや

9: 5月20日(金)
>>7
ベジータよりやばい前科持ってる人間なんてそうそうおらんのにベジータでも生き返れるガバガバ判定なんやから大して変わらんやろ

30: 5月20日(金)
>>9
ベジータはセルのとき地球を救うのに貢献したやん
その功績も込みやろ

33: 5月20日(金)
>>30
完全体にした上に完全体にまったく歯がたたんとかいう大戦犯やん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました