【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】11話感想 ポテサラのプールは胃もたれしそう

アニメ全般
【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】11話感想
プリキュア

デリシャスパーティプリキュア 主題歌シングル (CD+DVD盤) (メガジャケ付):Amazon商品ページへ飛びます

アーティスト:Machico、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

897: 5月22日(日)
ジェントルーとタイマンバトル?
あまねを取り戻せるか???>次週

898: 5月22日(日)
ジェントルー人形今のうちに買っておかないと

899: 5月22日(日)
会長のせいでらんちゃんは以前酷い目に遭わされたから直接対決でその時の借りは返せたな

903: 5月22日(日)
小さじ一杯の希望って意外とあるやんって思ってしまったわ

904: 5月22日(日)
ついに正体がゆいたちにも発覚か
次回でジェントルーは退団かな

905: 5月22日(日)
前回はあくまで新アイテムのお披露目回、次回が本当の最初の山場回ってふいんきっぽいな

907: 5月22日(日)
あの弁当箱普通に捕獲箱っていうのか

909: 5月22日(日)
ポテサラ夢の話してる時のらんらん見てるここねの顔
大きなお友達がここねにして欲しい顔じゃん

913: 5月22日(日)
実力テストの点数
22点 90点 38点

914: 5月22日(日)
次回はタイマン?ゆいが止める役だろうし

918: 5月22日(日)
三択問題で22点って何も考えず答え選んだ方が良い点取れそう

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました