【悲報】村田版ワンパンマン209話、全く別の話に修正されてもうめちゃくちゃ…ONEと村田って連携してるのか?

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第209話感想
※一部ONE版のネタバレあり

※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。

ワン

ワンパンマン 24:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 5月24日(火)
いや草

2: 5月24日(火)
何をどうしたらあの話からこれになるわけ?台詞回しも微妙に原作に寄せとるし何がしたんやろ

3: 5月24日(火)
今見てきたらほんとに全く展開違うやん
正座お説教どこいった

4: 5月24日(火)
え?ちゃぶ台に座るくだり消したん?

5: 5月24日(火)
ストーリーはどうでもええから大量に女の子描いてくれ

7: 5月24日(火)
ガチで草

8: 5月24日(火)
修正というか作り直しやん

9: 5月24日(火)
単行本勢はちゃぶ台正座ガロウ見れないんやなぁ

10: 5月24日(火)
これはひでーわ

13: 5月24日(火)
いやあのギャグ展開やってからこれやられても

14: 5月24日(火)
ワロタ
別漫画かな?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました