【朗報】エルデンリングさん、好評価90%にまで上昇するwwww

アニメ全般
エルデンリング

Elden Ring エルデンリング – PS5:Amazon商品ページへ飛びます

開発:フロムソフトウェア 販売:フロムソフトウェア、バンダイナムコエンターテインメント

1: 5月27日(金)
豚のネガキャンってsteamには全く通用しないんだなあ・・・

エル

5: 5月27日(金)
スチーム版評判いいな
嬉しい

6: 5月27日(金)
エアプのネガキャンめちゃくちゃ必タヒだったよな

7: 5月27日(金)
よかったじゃん!もうゼルデンコンプもないよな!

8: 5月27日(金)
無駄だぞ
所詮タヒにゲーであり、万人に価値ある十色の体験を保証するものではないと周知された
ブレワイのようなじわ売れは当て嵌まらない

11: 5月27日(金)
>>8
それ『エルデンはジワ売れしないでくれええええ』っていう豚の願望じゃん

ジワ売れしないソースは?

21: 5月27日(金)
>>11
じわ売れするかしないか分からんけど
角川自体がじわ売れしないの方向で5月12日の決算に
下方修正したからその日に株価が大暴落してるよ

181: 5月27日(金)
>>21
初動400万しか売れないと予想してた会社の予想なんて・・・

188: 5月27日(金)
>>181
それでもじわ売れしないって判断したのは角川なので
それかじわ売れするのに株価20%近くも落として売れない判断したのは
無能に近いくらい先見の明が無さすぎ

202: 5月27日(金)
>>11
すでにゼルダの靴裏舐めてる時点でお察しやろw

12: 5月27日(金)
少なくともPSはもうだいぶ落ちてそう
というか普段パソニシとか言い散らしてるくせに都合のいい時だけ寄っかかるなよみっともない

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました