【悲報】幽遊白書の戸愚呂弟さん、ガチで育成失敗wwww

アニメ全般
幽遊白書

幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 霊界探偵編:Amazon商品ページへ飛びます

原作:冨樫義博(集英社/週刊少年ジャンプ) アニメーション制作:スタジオぴえろ

1: 5月25日(水)
・能力は筋肉操作だけ

・筋肉操作すると奇形になる

・100%への変身に異様に時間がかかってスキだらけ

・100%状態だとすぐ腹が減る

・限界を超えると燃え尽きてタヒぬ

これだけのハズレ妖怪他にいたか???

2: 5月25日(水)
なろうだったら実は強かったあるのに

3: 5月25日(水)
元人間にしちゃようやっとる

5: 5月25日(水)
>>3
人間でS級になった仙水おるやん

4: 5月25日(水)
最終的には美しき武闘家がデコピンでコロせるぐらいのポジになるんだよね

6: 5月25日(水)
結局霊力が上がったら細腕の幽助にパワーで互角やったもんな
筋力ってなんだよって話よ

7: 5月25日(水)
元人間、才能の限界、努力の放棄

8: 5月25日(水)
いうほど俺もこっちで強くなりすぎたか?

9: 5月25日(水)
インフレバトルの犠牲者や

10: 5月25日(水)
あらゆる苦痛を1万年かけて味わうのを1万回繰り返す罰まだ1周目の30年くらいやろ

13: 5月25日(水)
>>10
マッチョになっただけなのに罰重すぎるやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました