【悲報】ハンターハンターのヒソカさん、ガチでしょぼかったwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER G.I編 Blu-ray BOX(本編4枚組):Amazon商品ページへ飛びます

原作:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社) アニメーション制作:マッドハウス

1: 5月26日(木)
31巻キルア「試しの門を5(64トン)まで開けられます」←ええやん

34巻ヒソカ「ボーリングの玉と同じ重さのヒトの頭部(8kg)を振り回して攻撃できます」←しょぼない?🤔

25: 5月26日(木)
>>1
しょぼいのはその攻撃で吐血するクロロでは?

2: 5月26日(木)
それと比較するならキルアのヨーヨー(50kg)だろ

3: 5月26日(木)
むっちゃ速いで?

4: 5月26日(木)
8キロの物を64トン以上を動かせる筋肉で振り回してくるって考えたら怖いよ

5: 5月26日(木)
設定めちゃくちゃだよな
ハンター試験とか天空闘技場とか見てると人外感凄かったのに最早今はただの人やん

6: 5月26日(木)
64トンの車動かすってことやろ
余裕や
持ち上げるわけじゃないし

7: 5月26日(木)
しょぼいしょぼくないってよりちゃんと攻撃として成り立ってますよーっていう説明やろ
8キロがしょぼい言うたらレイザーのボールのがしょぼいやん

11: 5月26日(木)
>>7
レイザーはオーラだけで強いってところ見せてからのボールだからしょぼくないねん
ヒソカみたいに攻撃力皆無なゴムが人の頭でようやく威力出してるのはしょぼいんや

8: 5月26日(木)
拳銃で撃つのがヤバいダメージに与えちゃうなら64トンパンチで皆タヒぬやろ

9: 5月26日(木)
現地調達でちょうど良かったのが頭ってだけで最初からキルアのヨーヨーあったら使っとるやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました