【かぐや様は告らせたい】255話ネタバレ考察 かぐや様、留学先で会長を待ってるかもしれない

アニメ全般
【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】
『Kaguya-sama wa Kokurasetai』第255話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

433: 5月26日(木)
意図的に集めたはずのクラス替えが案の定語りたいのネタにしかなってなくて草

434: 5月26日(木)
単発ギャグ回の才能は枯れてないんだよ
長編が壊滅的なんだ

442: 5月26日(木)
会長がキレると暴力振るう男にまで堕ちてしまったか

439: 5月26日(木)
主人公のヘイトコントロールミスってる時点でギャグやってもマイナスにしかならんわな

440: 5月26日(木)
これ留学しないんじゃね?
「俺はかぐやといることが何より大事だー」とか言って

444: 5月26日(木)
人並みの感情持ってたら会長かぐやは性格悪いと思うものだがTwitter界隈では尊いやら賞賛の荒らし

445: 5月26日(木)
>>444
絶賛してんのって大仏やつばめやかぐやに共感しまくってるミコ嫌いの性悪白かぐババアとギャグならOKのライト層だけだろ

446: 5月26日(木)
まぁもう賞味期限切れだよねギャグはあのシリアスの後だと素直に笑えなくなった感じ一歩引いた目で見ちゃう
さっさと終わらせるのが吉

447: 5月26日(木)
正直今週と先週のギャグ回は嫌いじゃない
四宮家お家騒動の話はさんざ引っ張ってあれで終わりかよって意見もあったが
シリアスはどうやっても面白くならないから
変に引っ張らずサクっと終了で良かったと思ってるよ

449: 5月26日(木)
>>447
ギャグ回は良いとして会長かぐやとかもうお腹いっぱいなんだよ
風呂も一緒でしまくってる奴らの恋愛話なんて興味ないし

454: 5月26日(木)
今週は結構好きだったわ
圭ちゃんもかぐやもかわいい

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました